携帯電話会社のセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
もしメールが届かない場合は、以下の2点をご確認ください。
①メールアドレスが間違っている
②メールがブロックされている
本入会登録の登録時にはメールの受信が必要です。
こちらからご連絡するドメイン「@daiwa-fishing.jp」を受信できるように設定してください。
docomo、au、Softbankのメールブロック解除の方法はこちらを参照ください。
・ docomoの方はこちら
・ auの方はこちら
・ Softbankの方はこちら
また、現在マイクロソフト系のフリーメールアドレスで、メールが届かない事象が続いています。
以下のメールアドレスでのご登録はお控えいただき、別のメールアドレスをご利用ください。
@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@outlook.jp、@live.jp、@msn.com