よくある質問
Q.お客様の声 Webアンケートとはなんですか?
A.弊社では、ひとりひとりのお客様の声を大切にし、参考とさせて頂くことで、お客様がよりご満足頂ける商品を、お客様とともに作っていきたいと考えております。
このWebアンケートは、お客様の声をお聞かせいただく窓口として、ご利用いただきたいと考えております。
Q.お客様の声 Webアンケートに投稿しないと保証書は有効ではないのですか?
A.「お客様の声 Webアンケート」 への投稿と保証書の効力とは関連がありません。
保証書ご使用の際には、 あくまでも商品に添付されている保証書をお持ちいただく こと で有効となっております。
Q.一人で何回も応募できますか?
A.1アンケート登録IDでアンケート登録1回限りです。ご購入時にアンケート登録頂いた後、商品使用後のご意見は何度でもご登録いただけます。
Q.友人から購入したのですが、応募できますか?
A.ご友人様がアンケート登録をされていなければご応募可能です。 アンケート登録IDは一度きりの登録となります。
Q.SSLとは何ですか?
A.SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上で情報を暗号化して送受信する通信手順です。 当サイトはSSLを導入しておりますので、お客様が入力する情報は、暗号化により保護されます。
Q.Webアンケート登録の流れはどのようになりますか?
A.こちらからご確認下さい。⇒お客様の声WEBアンケートご利用の流れ
Q.マイページとはなんですか?
A.ご購入商品のアンケートにご回答いただくだけでなく、ユーザー登録をして頂く頁です。購入商品の履歴を管理していただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒マイページとは
Q.新規登録メールが届きません。
A.携帯電話のメールアドレスを登録された場合には、ドメイン受信拒否設定や受信設定によりメールを受信できないことがあります。
受信設定されている場合は、お手数ですが[daiwa-fishing.jp]からのメールを受信設定するか、あるいは指定受信の機能を解除していただくようお願いいたします。
PCのメールアドレスで登録された場合には、会員登録を行ったメールアドレスに入力の誤りがある場合など確認メールの返信ができません。
再度メールアドレスを確認の上、会員登録を行って下さい。エラー表示が出ずに登録されれば、先に登録したメールアドレスに入力ミスがあったものと思われます。
Q.新規登録メールはどのくらいの時間で届きますか?
A.通常は登録直後にご登録のメールアドレス宛にお届けしております。ただし、お使いのメールシステムや携帯電話の状況によってはまれに到着が遅れることもございます。
登録後、24時間経過してもお手元に届かない場合は、再度ご登録いただくか、お客様センターまでお問い合わせください。
Q.登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが。
A.申し訳ございませんが、個人情報管理上、お客様がご登録されたメールアドレスをお調べすることはできません。
お心当たりのあるアドレスでお試しいただくか、改めて新規登録をしていただきますようお願いいたします。
Q.パスワードを忘れてしまったのですが。
A.トップページより、「パスワードを忘れた方」をクリックし、画面上の案内に従い、お手続きをお願いいたします。ご登録のメールアドレスにパスワードが送信されます。
Q.同じメールアドレスで複数の登録をすることはできますか?
A.同じメールアドレスでの複数登録はできません。
Q.メールアドレスを間違えて登録した場合、どうなりますか?
A.お客様が「新規登録メール」を受信できず、本登録のお手続きを完了できなくなります。お手数ですが、改めて新規登録をお願いいたします。
Q.ログインできない。
A.まず以下の点をご確認ください。
・新規登録はお済みでしょうか?
・メールアドレス・パスワードの入力の際、大文字・小文字および全角・半角の入力モードをご確認ください。
・メールアドレスについては@マーク以下のドメインまで正確にご入力ください。
上記を確認されても尚ログインできないお客様は、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。
Q.登録内容を変更するには?
A.お客様ご自身によりログインされた後、〔登録情報変更〕をクリックし、画面上の案内に従いご変更のお手続きをお願いいたします。
Q.メールアドレスを変更してしまうと、それまで入力したWebアンケートは消えてしまうのですか?
A.マイページの〔登録情報変更〕から、ご登録内容の変更をされた場合、それまでの情報はすべて移行されます。
Q.携帯電話から登録できますか?
A.携帯電話からの登録、投稿はできません。PCのホームページが閲覧できる機種であれば、可能ですが、PC環境からの投稿をお薦めします。
Q.フリーメールでも登録が出来ますか?
A.弊社からの確認メールがお客様に支障なく届くようであれば、フリーメールでも問題ありません。
ただし一部フリーメールに起きましてはメールが届き難い場合がありますので、通常のPCアドレスでの登録をお勧め致します。
Q.マイページ登録を取り消したいのですが。
A.以下サイトへアクセスし、ログイン後、「登録情報変更」を選択し「退会についてはこちら」より会員登録の退会手続きを行ってください。
Q.アンケート登録IDとは何ですか?
A.ご購入製品の保証書に印字されている「アンケート登録ID」のことです。アンケート登録IDが印字されていない保証書はアンケート登録対象外になりますので、ご了承ください。
詳しくはこちらをご欄下さい。 ⇒ アンケート登録ID
※1番号につき、1回限り使用が可能です。
Q.アンケート登録IDの入力方法を教えてください。
A.ログインされた後、マイページにあるアンケート登録ID入力欄に半角の英数字で入力してください。
Q.アンケート登録IDを入力しようとするとエラーになって入力できない。
A.誤入力された可能性がございますので、再度アンケート登録IDをご確認の上ご入力ください。 または中古品や転売、知人からの譲受にて入手しました場合には、IDが既に使用されている可能性があります。 エラーとなりましたアンケート登録ID、エラーコメント内容、メールアドレス、パスワードなどのご登録内容をご用意の上、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください
Q.アンケート登録IDの入力は、大文字ですか(小文字ですか)。 全角ですか(半角ですか)。
A.アンケート登録IDにつきましては、すべて半角数字にてご入力ください。
Q.購入製品にWebアンケート登録IDが付いていません。
A.アンケート登録IDの付いていない製品は本アンケートの対象外とさせていただきます。何卒ご了承ください。
Q.抽選はいつ行われますか?
A.毎月一回、月初に行われます。
Q.当選者への連絡はありますか?
A.当選は発送をもって発表に変えさせていただきます。
Q.1人で複数回当選することはありますか?
A.ございます。 同じ賞品が複数届くこともありますし、異なるものが届く場合もございます。
Q.住所入力ミスをしてしまった、または引越しをしたのですが住所修正はできますか?
A.ログインをされた後、マイページの「登録情報変更」より変更情報をご入力下さい